"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

水曜日, 4月 22, 2009

仕事は一息

 去年からの不景気、と言っても実は自分には直接身に降りかかっていなく、まだましなほう。相変わらず週の3日は出張でホテル暮らしだが、それも7月末で一旦見直されることになりそうで、その時にいよいよ出張生活をおサラバか、継続するのかになりそう。もともと年俸制の給料なので残業とかは関係ないけど、今月からは仕事量も減りかなり楽チン。5月一杯はそんな余裕状態が続きそう。

 2週間くらいの歯医者治療で、ついに4本全ての親知らず抜歯が完了~!最初の1本は8年位前に既に抜いたので、この2ヶ月の間に3本抜いたことになる。もう慣れたね!下の歯はまともに噛めるようになったのはさすがに2週間くらい掛かったけど、今はとても快適。虫歯で痛みの原因にもなっていたし口臭の原因にもなっていた。皆さんも若いうちに抜歯しておいたほうがお得ですよ(笑)