"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

水曜日, 12月 24, 2008

Happy X'smas

 今年のクリスマスは、昨日彼女と幸せな時間を過ごすことができました。映画「ハッピーフライト」を見てきたんだけど、ハッピーどころかかなりアンハッピー?!な内容で、見終わったらちょっと疲れた(^^♪ 見てない人のためにネタ証しはしないけど、飛行機乗るのが怖い人はあまり見ないほうがいいかもね~。自分なんかは飛行機もそれに関わるもの全てに興味があるから、とてもいい勉強になりました。

 その後はとある街中をうろうろしてお手ごろ価格なお店や、こんな建物があったんだーとたくさんの発見をして、最後はフレンチディナー。クリスマスということでお店は商売繁盛状態。初めての訪問だったけど、内装がとてもおしゃれで庭にはちょっとしたイルミネーションもあって、今度はランチ時に行ってみたいかな。コース料理はそれなりの値段だけあってかなりボリューム&味満点。メインの鴨肉のソースがちょっと濃い目でややがっかり。でも全般的に味も盛り付けも最高だったね。

 付き合い始めて半年、初めて彼女に手紙を書いて、そのお店で「読んで~」と言われかなり顔真っ赤になりながら読んであげた。かなりこっぱずかしい思いをしたけど、気持ちが伝わったみたいでとても嬉しかった。手紙を書くって、なかなか難しいね。気持ちが先行するばかりで文がきれいに繋がらないんだな~。でも、年に1回は手紙を書いてみよってちょっぴり心に誓ってみた。Let's try!