"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

土曜日, 1月 31, 2009

激動の2週間

 やっと長い長い1月が今日で終わった・・・この2週間、毎日4時間以上の残業で今週は午前様が2回。徹夜も覚悟していたからまだ良かったけど、ひとまず今月で終わらせなきゃいけないタスクをPJTメンバーみんなで終わらせることが出来た。なのでもう既に気抜け~(^^)来週からまた魂を入れないと何にも手につかなくなりそう。

 そんな忙しいさなかに別のやるべきことがあって、それは引越し。ついに3月から彼女と暮らすことにした。なので週末は物件探しであちこちの不動産を回っていたけど、とっても面白くて親切で丁寧な不動産アドバイザーから勧められた賃貸物件に申し込みをしたのだった。ほぼほぼ審査は通ると思っているので、早速今住んでいる賃貸不動産に退去の連絡。なのでこれから約1ヶ月は毎週末引越しの準備をしなけりゃならんのだ(@_@)正直、今住んでいるところよりややグレード落ちだけど、2年間と割り切ってその間に「目指せ、持ち家!」 2年後には持ち家でゆったりのんびり安心して住めるようになっているといいね~と。マンションor戸建ては未定で、かつマンションの場合は中古もありえるかな。なんせこの不況下、新築マンションの絶対数がかなり少なく、逆に築浅中古マンションの価格が2009年後半から下がるという話を聞いているので、今年の秋くらいから本格的に探してみるつもり。とりあえず目先の引越しを無事に終わらせないと。。。