"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

日曜日, 11月 11, 2007

ランチ。

 今日はひさびさ街中ランチでスパニッシュキュイジーヌへ。本格的なスペイン料理って今まで食べる機会がそんなになく、えせスペイン料理ばかり。例えばパスタ・ピザばかりのメニューとか本場のスペイン料理にあまり力を入れていなそうなメニュー構成だったり・・・。でも今日のお店ではランチの7品コースをチョイス。マッシュルームのシャンピニオンやパエリアが一番おいしかったかな。でもパエリアはゆっくりだったせいか、少し冷めてしまったのでちょっぴり残念。アツアツのパエリアっていう方がもっとおいしく感じただろうなぁ。

 この土日は完全にゆっくりできたし、結構リフレッシュできたかな。でもそういう時に限って天気は悪いんだよねえ。先々週も雨の中テニススクールに行って湿気のためにえらく汗びしょになってちょっと不快だったしね。再来週は祝日連休があるので是非ともベストウェザーであって欲しいよ。