"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

火曜日, 10月 02, 2007

テニス合宿

先週末は学生時代を思い出すようなテニス合宿に行ってきた。なにせ山中湖、学生達のテニス学生のメッカな所で、大学時代に3回行ったしその後も日帰りとかでも行ってるから、半分庭なような所さ。

でも土曜から天気は良くなく、霧雨が降る中なんとか土のコートは水は溜まっていなかったので練習できた。昼から夕方ボールが見えなくなるまでみっちりとボールを追っかけてた。天気が良ければ富士山が間近にどーんと見れて、爽やかな高原の風を受けながら気持ちよくプレーできたはずなのに…。

日曜は完全に雨なので、早々に引き揚げて地元でインドアコートで1時間半楽しんだ。そこのコートは昔ボーリング場だったみたいで、天井がめちゃ低くラケット上にあげてジャンプすればネットに届くくらい。なのでサーブする時のトス上げにややビビりながらのゲームでした…そのインドアには二度と行かないな…。

ラベル: