"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

火曜日, 7月 07, 2009

8月に挙式を迎えます

 うーむ、最近ブログの更新がおっくうになってきてしまった・・・仕事で毎日8時間以上PCを使っていると、最近は空いている時間にPCを開く気にならなくってきたねぇ。かといって携帯でちまちま長文を書く気にもなれないし。でも今日はちょっと近況を書いてみるとするか。

 最近は8月の挙式に向けていろいろ準備が忙しく、こんなに決めるべきことってあったんだ~と。8月下旬に北海道・旭川付近で家族のみの挙式をあげることにした。去年彼女と北海道・ニセコを旅行して、いろんないい思い出が作れたのと時期的にもちょうどいいかな~ということで北海道。丘の上にある教会で、ひつじちゃんが出迎えてくれるそうで今から楽しみ。あとはちょびっと観光もするから、旭川ラーメンや美瑛・富良野方面のドライブも楽しみ。両家の家族と一緒に行くのでちと大変だけど、これまた一生残るいい思い出になるかね~。