"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

火曜日, 3月 04, 2008

緊急告知

 次の日曜、3/9の夜11時からTV朝日(10ch)で「素敵な宇宙船・地球号」っていうエコロジー番組で、自分の会社がちょこっと出てきます!恐らくオフィス用紙の削減に関する取材だったと思うけど、詳細はよく分からず(^-^) でもこの番組はたびたびこのブログで紹介しているくらい、毎週欠かさず見ているお気に入り番組で、自分のオフィスが取り上げられるのがとても嬉しい♪まぁ実際に見てみないと何とも言えませんが・・・。

 ひとまず関心ある方、是非見てみてくださいねーちなみに自分は全く画面には出てきません(笑)