"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

土曜日, 9月 06, 2008

お疲れWeek

 今週は仕事も休日も疲れた(@_@) 休日は東京湾シンフォニーベイクルーズに乗って、ランチタイムにおいしいイタリアンを堪能して、東京湾を海上から眺めて楽しんできた。船に乗った頃から真夏の日差しが出てきて、食後のデッキで日差しは痛かったけど東京湾の心地より風を浴びて、レインボーブリッジを下から覗いて、帰ってきた。そうそう、驚いたのが、新木場辺りに差し掛かってきた時に、東京湾内に橋げたが建設されていて、新木場と羽田を直結する横断道路を建設中なんだとか。新聞やネットでも見かけなかったので、そんな道路が出来上がるなんてビックリ。でもうちからだと使うことはないね~。

 そして平日は仕事の仲間の歓送迎会が2日連チャンであって、2日目は飲み会余興としてオークションの司会をやってみた。プロジェクトを一旦離れ海外に長期出張するメンバーの不用品をオークションに出して、その売上金を餞別金にしようというもの。本、プレステ2のソフト、サッカーグッズ、中国のお土産グッズ、などなど、計6セットが2万円以上に!会もうまく盛り上がってくれて、疲れたけどやっているほうも楽しめてよかった。

 9月は祝日が多くある分、平日忙しいのは仕方がないので、連休の北海道旅行を楽しみに頑張るしかないね・・・。