"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

金曜日, 7月 25, 2008

7月で猛暑

 まだ7月だというのに、連日30度オーバーの日が続いてこの先いったいどうなってまうの~(@_@)と不安な夏。この前は日中35度近い中、テニスを4時間やり遂げた!後半は両足にコールドスプレーを当てて何とか足がつるのを防いだけど、翌日までへろへろでした。でもなんか今年はテニスに対する熱が高くて、今年で2本目のNewラケットを先月買ってしまった。そのラケットが、試打せず買ってみた割にはかなりフィットしてて、サーブが格段に良くなった。年初に買ったラケットモデルのNewバージョンなんだけど、ラケットそのものの性能差がこんなにあるなんてビックリ。年初購入のラケットも多分ガットの種類とテンションを変えれば使い勝手は良くなるはずだと思う。

 この前彼女がまたまたパンを作って持ってきてくれた。チーズパンとチョコパン。俺的にはベーカリーレストラン・サンマルクのパンよりもおいしいと思うのだけど、できればもう少しいろんなパンを食べたいなあ。ヨモギパン、ミルクパン、クロワッサンなど。作ったこと無い人間からすればそれがどのくらい大変かはよく分からないので勝手に注文してみようかな~。パンにぴったりのビールを見つけてみようかな~。