"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

火曜日, 7月 01, 2008

ブログご無沙汰

 2週間もブログを書かずにいてしまった・・・その間なにかトラブルでもあった訳ではないけど、ちょいと告白しましょうか。

 つい先月(6月の頭ね)ある女性と付き合うことになり、今日で満1ヶ月となりました。出会いはテニス。上級レベルの腕前でいっしょにラリーをしていても時々ヒヤッとさせられる球を打ってくる(返せる範疇だけどね)。テニス以外でも惹かれる部分が多くあって自分から告白した。かわいさ、優しさ、気遣い、明るさ、へらず口(?)、この5つが彼女のチャームポイントかな。自分のことも、とても素直で優しいと言ってくれている。ちょっと言うのが恥ずかしいくらい、ここ最近は幸せな日が多くなっているノサ♪

 これから少しずつ、彼女の話をちりばめていきたいと思っています。

 という喜びの一方、仕事はきつめになってきている・・・この1ヶ月に仕事のお客さんから小さなお叱りを受け、このままじゃいけないって気付いて実のある成果を出さなくてはならない。この夏が大事な山場と言うこと。でも同じようなことを2ヶ月くらい前にも言ってたなあ。6月でフェーズが変わるはずだったのが10月に伸びたんだけど、その10月はもう伸びることはないはずなので、9月までの3ヶ月を上手く乗り越えなければ。