"別れとは、再会するためにあるものだ"

タイトルの言葉は、あるドラマでのセリフでとても印象に残ったので、使わせていただきました。そんな出会いも含めて、人間って、仕事って、生活って、女性って、・・・と様々なことを記していきます。

火曜日, 8月 05, 2008

テニス合宿

 最近やけにテニスをする機会が多くて、この前の週末もある高原で合宿テニスに参加。高原とは言うけどさすがにこの季節、昼間は暑くて暑くてたまりまへんでした(@_@) 土曜はしっかり日焼け止めを塗っていたけど、日曜は朝の1回だけだったので、両腕、両足とも見事にレッドロブスター状態。顔は・・・そんなにひどくなく安心。でもすでに鼻のてっぺんは皮むきがスタートしそう。。。まだあと数回、真夏の真昼間のテニスを予定しているから、今年は重ね塗りで黒くなりそうです(x_x)

 でも高原の夜は涼しい。メンバーと子供のように花火で盛り上がり、ビンゴ大会やらWii大会やらで、疲れた体にアルコールでエネルギーを補給して、楽しい夜も過ごせた。おかげで翌日のAMは二日酔いでテニス・・・。なにげにメンバーの中で自分が一番テニキチでした~

 さて、気づけば今日はMy 誕生日イブでした。でも7月にも負けず劣らず仕事が忙しく、それをどう乗り切るかで頭がいっぱい。。。おっと、仕事の話は置いておこう。この年になると誕生日って嬉しさも減ってきてるよね・・・確か3年前だったかな、友人らが花火大会で自分の誕生日祝いを盛大にしてくれたこと。花火自体も素晴らしかったこと。今でも覚えているし、思い出すと感動が甦るよ。誰かに祝ってもらうってやっぱり嬉しいし、自分も誰かに対してお祝いをしてあげたいって気持ちになるんだよね。それはそれで楽しみ。